
--------


 2pm

2010-08-02

今日は2pmのコンサートに行ってきました^^

ドリームコンサートでも見たけど、単独でやるのは初めてなんだって。

すげーく楽しかった^^

ちょっと最近ストレス溜まり気味だったんだけど、ぶっ飛びました^0^v

ニックンももちろん素敵でしたが、マンネのチャンソンが一番イカシテたかな~^^

しかも相変わらず近いです。オペラグラスなんて全く不要です。

2PMコンサ 040
黄色い頭がニックン。赤い頭がチャンソン。ww探しやすい^^

ニックンぶれちゃった><


美しい男子を見るのは明日への活力です。ヒヒヒ^^














 フィソンのコンサートに行ってきたよ^^

2010-07-28

昨日突然、友達が「フィソンのコンサートに行かないか?」と連絡をくれました^^

超ミーハーな私ですから、んなもん行くに決まってるし!!

今までだって風邪で寝込んでいてもアジソンやドリコン行ってきたし^____^;

が、しかし?!?!

フィソンって誰だ?!(爆)

名前だけは聞いたことがあるものの・・・果たして・・・

昼休みに会社の人にフィソンがどんな歌を歌ってるのか鼻歌を聞かせていただきました♪

あ~!!知ってる知ってる聞いたことある^^

しかし顔はどうなの?!とうっすらとしたイメージを抱きながらオリンピック競技場へ。

うわっ。ちかっ。

私たちはスタンディング席に行ったんだけど、スタンディングがアリーナで・・・

日本のコンサートだと立ち見って一番後ろなのに・・・

肉眼で充分見れました。

フィソン 017_halh

知ってる歌いっぱい歌ったから楽しいかった~^^

しかもMCが最高におもしろくて、フィソンの良いお人柄がにじみ出ていました。

ちょっと好きになりました^^;

 初出勤。

2010-07-27

どうも~新入社員です~^-^;

めっちゃ緊張した@@;疲れた@@;

何がって起きれるかどうか緊張して眠れなかったよ><

で、眠くて眠くて疲れた(汗)

仕事はデスクワークと思いきや結構体力使います^^;

今日は初日で覚えることいっぱいで、心身ともに疲れたけれど、

みんないい人だし、楽しくやっていけそうです^-^

何より大好きな韓国コスメを扱う仕事なので、化粧品に囲まれて幸せです。

明日もがんばりまーす!

 1年ぶり(笑)

2010-07-25

1年間ブログ放置してました^^;

1年前の今日は、まだ引越ししたてホヤホヤで~

まだ学校もこれからで~どきどきわくわく~だったんかな~

あっ!ちゅう間に卒業しましたwww

学校はすごーく楽しかったけど在学中はほんとにいろいろありました・・・

で、2月に卒業したものの帰国はせず、3月から4ヶ月間翻訳の仕事をし、

それも6末で契約が終了し、7月はニート生活でした。

どこに旅行に行くわけでもなく、朝と夜ひっくり返るダメダメな生活をしていましたーー;

ですが~そんなダメダメ生活も今日で終わり~^^v

なんと韓国で就職をしてしましましたwww

で、そんなこんなで明日から出勤です^^;

あたし、いつまでいるんやろ~??



 引越し完了~♪ネット開通~♪

2009-07-25

先々週に引越してきました^^
そしてようやくネット契約も終えました^^;

韓国にきてから毎日のように不動産屋めぐりをして何軒も何軒も家を見回りました。
心身ともにクタクタでしたーー;
外国人だからということで、ゴミ置き場みたいな家もいっぱい紹介されました(泣)
1人で家を探すには絶対におすすめしませんーー;
いっぱいツライ思いをしましたーー;

しかし、そんな中でも助けてくれる人達もいて、おかげで会話も中途半端な私が、家の契約やらインターネットの契約やらを無事に終えることができ、本当に感謝しています。

短期留学の時はテレビのない生活でしたが、今回は中古テレビ買いました^^;
生意気にもケーブル引いて70チャンネルも見れます^^vああ幸せ♪

引越しの真っ只中に中間テストや文化行事なんかもあり、すったもんだの大忙しでした。

タダでミュージカル見たり、お料理教室行ったり、公開番組観覧したり結構お金使わず楽しめてます^^v
そういえばクラブにも行ってみました~^^

毎日がめちゃくちゃ忙しくて、1週間があっという間でこっちにいたら早く年をとりそうな気になります^^;

きっと9ヶ月なんかあっという間なんやろな~









ブログ内検索
リンク
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Pitatto match
